Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sabakyan.blog63.fc2.com/tb.php/258-c5d0c102

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C26] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

9月30日のGv

装備を一部変更し、少しだけやる気が復活
防衛:WoG(城主:The Way Of Glorious)
攻め:DASH,UN夢,W風
砦:L4 人数:30前後 火力:B ロキ:? 防衛位置:ER

私が到着した時点でラインが崩れており、既にロキが居なかったため居たかどうかは不明。DASHが確保を狙っていたようでしたが、夢紡ぐ夜歌がブレイク・・・



次に空き家をブレイクし、防衛開始

防衛:W風(城主:Wind of Future)
攻め:CakeShop等

攻め手に関しては覚えてません・・・
この時点でWIZが一人しか居らず、防衛するには心もとない状態となっていました。前衛がどうにか排除を続けておりましたが、処理が追いつかずCarte Blancheがブレイク・・・
再度ブレイクし、防衛しようとしましたが、数名に抜けられてそのままブレイクされてしまいました。
この時点で一旦離席したため、その後の状況は不明・・・
戻ってきた頃には転進が決まっていました。


その後、V3に一度転進しましたが、攻め手過多だったため、すぐに転進。レース会場をブレイクし、防衛開始・・・

その後は、V1の防衛に徹していましたが攻め手の連合を全く覚えていないダメっぷりです・・・
最後に危うい場面があったものの無事にV1確保に至りました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sabakyan.blog63.fc2.com/tb.php/258-c5d0c102

0件のトラックバック

2件のコメント

[C25] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C26] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

