Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sabakyan.blog63.fc2.com/tb.php/175-f30a3fc7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタ拾い

mixiから拾ってきました。
ROマイキャラクターに50の質問

質問1:あなたのお名前は?

    ソフィア

質問2:名前の由来などはありますか?

    思い浮かんだのをそのまま使いました。

質問3:性別は?

    一応女キャラ

質問4:年齢は?

    多分2歳位(?)
    いつ誕生したかが曖昧です・・・

2年と計算して、時計塔の時間の進行速度を見る限りROの世界感だと1分=1時間と計算して・・・

1時間=60時間
1日=1440時間
1年=525600時間
2年=1051200時間=43800日=120歳?

転生したときに0に戻ると計算して、転生して1年半・・・
推定年齢90歳くらい・・・?

質問5:出身地は?

    プロンテラ大聖堂裏の墓地

質問6:職業は?

    HiMEプリです。

質問7:家族構成は?

    同一垢に3人埋まってるから
    3人じゃないの?

質問8:現在主に活動している地域・都市はどこですか?

    沈没船内、ポリン島

質問9:趣味はありますか?

    ゴスリン、デビリン狩り

質問10:特技 資格などはありますか?

     退魔師

質問11:座右の銘はありますか?

     成せばなる

質問12:あなたの長所は?

     ソロ狩りが出来る

質問13:あなたの短所は?

     ソロのやりすぎでPT狩りが下手

質問14:お好きな食べ物は何ですか?

     白ポーション

質問15:嫌いな食べ物は何ですか?

     毒薬

質問16:好きなことは?

     ME狩り

質問17:嫌いなことは?

     MPK

質問18:ご自身から見た、あなたの性格は?

     いつもボーっとしてる・・・?(AFKが多い?)

質問19:あなたの知り合いから見た、あなたの性格は?

     面白い人と何度か言われたことはある。

質問20:几帳面?それともずぼら?

     割とずぼらじゃないかなぁ・・・

質問21:自分を動物に例えるなら何?

     ナマケモノ

質問22:好みのタイプは何ですか?

     考えたこともない

質問23:今欲しいものはありますか?

     ヴァルキリーアーマー

質問24:あなたのストレス解消法は?

     ME狩り

質問25:ギルドに所属していますか?

     しています

質問26:ギルドに入るキッカケなどあればどうぞ。

     ギルド名に惹かれて入りました。

質問27:今何問目?

     左に答えが書いてあるじゃないですか・・・

質問28:二つ名はありますか?もしくはご自身に二つ名をつけるなら?

     思い浮かびません

質問29:あなたの辞書に無い言葉は?

     山ほどある

質問30:辞書にあなたの名前が載っています。さて、その説明文には何と書いてありますか?

     株式会社(ぇ

質問31:今までの人生での一番の自慢は?

     自力でs中段をゲットしたこと?

質問32:今までの人生での最大の失敗は?

     転生前の98で鯖キャン死を50回くらいやったこと
     (これを思い出してブログ名決めました。)

質問33:知り合いは多いほうですか?また親友と呼べる人います?

     少なめかな・・・
     一応居ます

質問34:お知り合いの方に一言

     お金はそのうち返します。

質問35:あなたの人生にとって欠かせないものは?

     理想

質問36:神を信じますか?

     職業上信じると言わないと・・・

質問37:願い事を一つだけ叶えられるとすれば、何を願いますか?

     神器が欲しいな

質問38:お酒は飲めますか?また、強いですか?弱いですか?

     飲めるけどあまり強くないです。

質問39:生まれ変わるなら何になりたい?

     今のままで満足してるので興味ありません。

質問40:生きてて良かった?と思える瞬間は?

     狩場で世界が停止していて、生き残ってたとき

質問41:尊敬する人はいますか?

     います。この人に憧れてハイプリーストになりました。

質問42:これだけは誰にも負けないというもの、ありますか?

     特にないかなぁ

質問43:この世で一番大事なものは何ですか?

     この世界に誕生したばかりのときに自力でゲットしたうさみみのヘアバンド

質問44:自慢の一品ってありますか?

     エリュダイトグラス?

質問45:悩み事はありますか?

     多かれ少なかれ誰しも持っていると思います

質問46:あなたの理想の死に方は?

     死は理想には成り得ないと思います。どのような形であれ死は終わりですから・・・

質問47:口説き文句をひとつどうぞ。

質問48:世界があと三日で終わるとしたら、何をしますか?

     ひっそりと隠居してます。

質問49:あなたの野望は何ですか?

     いつか大司教に・・・

質問50:質問はこれで最後になります。最後に一言ご感想を。

     キャラクターイメージが曖昧なので他のキャラクターで取得したものが混じってしまうのが難点ですね・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sabakyan.blog63.fc2.com/tb.php/175-f30a3fc7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

