fc2ブログ

Entries

なんとか・・・

なんとか1.5倍期間中の目標だった騎士をLv97にするというのは達成出来そうです。
朝方と帰社後に1時間ずつ狩りをしてなんとか1日20%稼いでいたのですが、@10%ほどでLv97になります。また、連れのプリさんがもうそろそろLv95になる頃なので当初の予定通り生体3ペアの練習をすることになると思います。

1.5倍期間の感想としては、平日に狩りをした方がやる気が出るということでした。休み中は朝から狩場が混んでいるのとラグが朝から激しいということがあり、やる気が著しく減退します。
お陰で休日が1日10%稼ぐことすらしんどかったのに対して、平日では比較的容易に20%を稼ぐことが出来ました。1.5倍期間が終わっても現状のペースを維持することが出来ればオーラまでは@20日程度になると思われます。しばらくは実験期間になるので97になってからしばらくはまったりすることになると思いますが・・・
まぁ、やっと廃屋の狩りにも慣れてきたこともあるので長期間レベル上げを中止して感覚を忘れたら困りますがw
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sabakyan.blog63.fc2.com/tb.php/120-b20a9ab2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます