Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sabakyan.blog63.fc2.com/tb.php/108-1ca17222

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネタ拾い2

他にはこんなのとか・・・

山手線占い

http://www.web1week.com/tokyo/uranai/


どんな性格?

 目立ちたがり屋で、人の話に口をはさまずにいられない自己主張の強いタイプ。威張りたがりでアクが強いが、根は無邪気でさっぱりしているので人に好かれる。思考回路は現実的。カンが鋭いのでトントン拍子で出世する人も多い。学習好きで、常に新しいことに挑戦し習得していく才能がある。ものごとの呑み込みがよく、上達も早い。

恋愛の傾向

 好きになったらやや強引なものの、持ち前の器用さと勘で相手の言うことをすぐに理解し、合わせることができる恋愛七変化タイプ。恋愛上手だが、長いつきあいになると征服したような気分になり、急に相手に合わせるのが苦痛に。手の内をすべて見せない適度な距離のある恋愛なら長続きし、よきパートナーになる。


回転寿司占い


http://moura.jp/uranai/sushi/


企業では調整役タイプで、上司の信用度は抜群。性格的にもバランスが取れています。しかし、一歩間違うと没個性で大勢の中で埋もれてしまいがちです。



◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。

1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

2皿目にエビを選んだあなたは、人に何かを買ってあげることが好きな人。自分のものを買う時より人に何かを選んであげる時の方がウキウキするのでは?

3皿目にカッパ巻きを選んだあなたは、派手なことや目立つことは苦手。とても慎重なので、目の前にビッグチャンスが飛び込んできても、すぐに飛びつくことはない人です。

4皿目にイカを選んだあなたは、結束力のある家庭への憧れが強い人。何か問題が起こったら、家族で頻繁に語り合ったり、イライラを解消し合えるような関係を持ちたいと思っています。

5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

源氏物語占い

http://www.genji-daigaku.com/uranai/index.asp

冬海の源氏

自由を愛する男性。しかし時代遅れの感性が成功を阻みがち。
周りの人はこう見ている

いまひとつ迫力に欠ける人物として、あなたは見られています。言うことも行いも信念に満ち、立派なのですが、人をグイグイ引っぱっていけない弱さが感じられるのです。従って周囲の人たちはあなたに味方はしますが、イザとなったら敵方に寝返ってしまいやすいのです。ふてぶてしさが欲しいところです。

あなたの本質は?

あなたの心には自由を尊重する気高さがあります。指図して強制したり命令することが苦手なのです。他人に頼むよりは、辛くても自分でやってしまった方が楽だという指導力に欠如した部分があります。「みんな自由なんだから」と思ってしまうのです。しかし、自分に対する厳しさはあなたの財産です。人にやさしく自分に厳しい正義の味方と断言して差し支えありません。粘り強く諦めずに、こうだと思ったことを成し遂げられる人なのです。残念なのは、時代遅れの感性。あなたのやさしさは今の時代には通じない、過去の遺産なのです。芯の通った考え方もセンスも前世紀の遺物です。もっとドライな行動をすれば成功するはずです。

相性の良い同性

夏草の源氏(なつくさのげんじ)です。あなたの金運を高めてくれる男性です。共同して事業を始める場合には絶対にハズせない男性。ただしプライベート面では深入りしないこと。仕事だけに役立つ人です。

同じタイプの有名人

王貞治、堂本剛(Kinki Kids)、小泉純一郎、東山紀之、細川たかし、忌野清志郎、トータス松本(ウルフルズ)、蛭子能収、遠藤周作、上岡龍太郎、加藤茶、武豊、滝沢秀明、西田敏行、ふかわりょう、若乃花勝

源氏物語ではこんな人

冬海の源氏は、宇治の大君と不義の子・薫との恋が基本です。宇治の大君に恋する薫ですが、彼女はどうしても愛を受け入れてくれません。代わりに妹を紹介される始末。情けなさと憤りを、大君に生き写しの浮船によって紛らわします。

おすすめの帖

あなたには、宇治の大君と深い関わりを持った源氏が登場する帖がおすすめ。


この巻以降が宇治十帖です。晩秋のある日、薫が宇治の八の宮を訪れると留守でしたが、姫君二人の姿を目にし、薫は大君に強く惹かれます。その後、父・八の宮は薫に出家の希望を告げ、姫君の将来を依頼するのでした。


宇治の大君への思いを募らせる薫。薫は宇治を訪れて彼女に結婚話を持ちかけますが、亡き父・八の宮の、宇治を離れるなという遺言を守り、薫の誘いに応じようとはしません。大君は都に出る希望を自ら絶ってしまうのでした。


大君への薫の思いは募る一方ですが、大君はつれない態度。逆に妹の中君と薫を結び付けようとします。しかし薫は大君が諦められません。心労のため大君は病に臥し、他界。ショックから薫は宇治にこもり、大君の供養をします。

三国志占い

http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html

あなたは
こうちゅう
黄忠漢升


あなたは乱世の武将のように、激動たる平成不況を生き抜く老いてますます盛んな管理職 だぜ!
ラッキー度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く:
幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
かなりの身体能力の持ち主だな!


ちょんまげ占い

http://www.remus.dti.ne.jp/~tshioiri/uranai.html

あなたの時代劇的人格は「深川芸者」です。


【深川芸者(ふかがわげいしゃ)とは?】

芸者とは宴席において三味線などの遊芸で興を添える職業女性です。女郎ではないので原則として売春はしません。芸者の中でも、深川の芸者は粋(いき)で気風(きっぷ)が良いので評判が良かったようです。深川が江戸の東南(辰巳)に位置した為、辰巳芸者とも呼ばれました。様々な時代劇に登場して物語に華を添えます。

【あなたの性格】

・社交的で、はっきりとした事が好き

・損得勘定ではなく、その時の自分の気分に応じて行動する

・束縛されるのは嫌いで、自由を愛する

・噂話が好きで、「内密に」といわれた話もつい他人にもらしてしまう

・相性が良いのは剣客、仕事人
相性が悪いのはお殿さま

武器占い

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

あなたの武器はピストルです!


?ピストルが武器のあなたは?
かなりの格好付け屋なあなた。
人前に出るのは嫌いではないのだけど、失敗することを恐れ人前にはあまり出ません。
そのため、攻撃も隠れてでもできるピストルを使用します。
相手の目の前に立って攻撃をする!というよりも、誰が攻撃したのか分からないような暗殺系の攻撃を得意としています。
普段は穏やかで喜怒哀楽は激しくないのですが、一度怒らせるとどこかしこかまわずピストルを打ちまくってしまいます。しかし、球切れも速いようです。
また熱しにくく冷めにくいタイプが多く、趣味や習い事等は長続きします。
また時と場合によっては愛情そっちのけで友情を選択する友達想いのタイプでもあります。



?恋愛傾向?
気を許した恋人にだけは本性を剥き出しにするタイプのようです。
基本的には格好つけなのですが、大好きな恋人からお願いされれば格好悪いこともやってしまいます。
また、おだてに弱いタイプで誉められるとすぐに調子に乗ってしまいます。
恋人にその部分を見抜かれてしまうとアッという間に手のひらで踊りだします。
対策としては、あまり恋人だからといって全てをみせないことです。
また、美形が多いこのタイプは恋人ができない!と悩むことはあまりなさそうです。



?相性の良い相手?
武器が『ナイフ』の人
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://sabakyan.blog63.fc2.com/tb.php/108-1ca17222

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

